琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる

MENU

海外ドラマ「スーツ/SUITS シーズン7」半観…

  どうもdTVHUBKです。

www.kotaroh.net

 

 5/15が到来して、今現在「スーツ/SUITS シーズン7」全16話中、半分の8話まで観ました。

f:id:kacys2850:20190516071516j:plain

 5/15日の 0:00から視聴可能になっていたので、「夜明け」から「日の出」ぐらいの30時間経過した時点で「8話」って、我ながら凄いなっ…と思います。ちょっと反省も…。でも、時間を忘れて…てのは良いことでもあり…w。

 

 残り半分しかないので、節約しながら観るのが良いんですが、観出すと止まらなくなって次の話も立て続けに観てしまうのが海外ドラマあるある。

 一氣観したくなるんです。

 

 上の4/22の記事でも紹介したんですが、dTVでは只今「スーツ/SUITSシーズン1~7まで観ることが出来ます。

 

 本作品「スーツ/SUITS」の配信情報は2019年5月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

 シーズン75/15からのスタート、それに先立ってシーズン1~6までが5/1から視聴可能になっていたので、案の定、僕はシーズン1をもう一度観直していたんですが、やっぱり面白いな~!と。知っている話なのに面白いんです。

 5/15が来るまでに結構な話数を観てしまっていました。僕にとってはそれほどのハマり具合。

 シーズン7まで一氣観するには相当の時間も掛かりますがw、今ならdTVで可能です。良かったら観てみては!? 

 

 シーズン8がすでに始っていて、メインキャストの「マイク・ロス」「レイチェル・ゼイン」が降板して出演していないシーズンとあって若干の寂しさもありますが…観たい。

 

 海外ドラマを観出すとブログ記事も滞りがちに…そして寝そべってる時間が多くなって腰が痛く…

 

 今日もありがとうございました。