琥太朗ブログ

色んなことをちょいちょいスピリチュアルな視点で捉えてみる

MENU

海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン7」ついに観ることが出来る…予定w。dTV で5月15日より配信開始!

 どうも、dTVHUBK です。

 

 ついに来ました!この日が……夜明けが…

f:id:kacys2850:20190421222932j:plain

 

 今日、いつもどおりdTVコンテンツで観るもの探しをしていたら、かなりの本数の新コンテンツが「もうすぐ」枠で上がっていました。

 その中に「まだ、来ないかな~」「そろそろ来てもいいんじゃねっ」と、今か今かと待ちわびていた海外ドラマ「SUITSスーツ シーズン7」が2019年5月15日より配信開始という情報がっ!

 しかも「見放題」枠!

 

 作品はコレ

 Amazon Prime Videoでもやっていることはやっているんですが、レンタル1話300円…。16話あるのでちょっと…。

 

 現在、「SUITSスーツシーズン7」を月額のみの定額で観れる動画配信サービスもあるにはあるので、dTVHUである僕ですが、もうしばらく待っても dTVコンテンツに上がってこなければ、「無料トライアル」で観ようかとも考えていました……が、ここへ来ての配信予定情報!

 さっそく「クリップ(dTVのお氣に入り登録機能)」しときました。

 

 5月15日が楽しみで仕方ありません。

 

 因みに僕は「SUITSスーツシーズン6」迄はもちろん既に完観しております。  

www.kotaroh.net

 

 さらに、dTV様やってくれます。「シーズン7」開始の5月15日に先駆けて、5月1日より「シーズン1」から「シーズン6」迄も一挙放送してくれるようです。

 僕も「シーズン7」開始の5月15日に向けて、5月1日から復習も兼ねて「シーズン6」あたりから再度観てしまう予感…。

 

 「SUITS/スーツ」まだ観たことないよ!という人、「シーズン6」までは未だ完観してない!という人、この機会に一氣に完観してみてはいかがでしょうか!?

 もちろん「シーズン1」から「シーズン6」迄も「見放題」枠なので、dTVなら月額500円(税別)で行けちゃいますので超オススメです。

 

 

 WOWOWで「シーズン8」が4月23日から始まるらしい.…僕は一年遅れるんだろうな~…w。 

 ただ、新シリーズが始まると、過去のシリーズを一挙に配信する企画が持ち上がるケースもあるので、そんな機会に定額で一氣観するのがお得ですね。

 

 今日もありがとうございました。